トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+7,834

何度も実践しようとするんですが、イメージに近い取引が出来ないです。

 

特に以下のアスタリスク

13:53高値ブレイク3575円で入って上がらないので2分後同値撤退、その後 数分上がったり下がったりしてたのですが、再度高値ブレイクするのを待ってました。14:08に買いが増えて再度高値ブレイクしましたが、なぜか入れませんでした。

その後10分以上かけて250円くらい上昇、その後10分位で3600円くらいまで戻りました。

損失5000円、利益20000円で注文出来たら良かったですが、技術+感情が足りていなく、ずっと見てるだけでした。

 

・朝

ローチェ+タマホーム、チキン利確+9000円位

 

・もちあい放れ+高値ブレイク

日本電解、指値注文ならず、入れてたら損失だったはず。

シーズメン指値注文ならず、入れてたら利益だったかも。

アスタリスク、入れた、0円。

3D、入れた、-400円。

 

■注文

「もちあい放れ」「ブレイクアウト」の取引したいが出来ない。辛抱強く続けていくが、どうして最後ボタン押せないんだろうか。

→週末に分析する。

 

■感情

誤発注した際にドギマギしたが、深呼吸して落着いて決済できた。

→しっかり寝る。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173