トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+3,619

 

■振返り

損益日別 負け大きく 勝ち小さい、典型的な負けパターンです。

打開策を考えながら行動していきます。

 

■当日損益

f:id:rikoba:20220323150556p:plain

■損益日別

f:id:rikoba:20220323151158p:plain

■環境

f:id:rikoba:20220323150941p:plain

 

後場注文

8001 伊藤忠

きっかけ:カラ売り。後場最初新興買おうとしたけど刺さらず、だんだん下落しそうな雰囲気になったので、大型株カラ売り。

結果:プラス。なかなか下がらないので好調銘柄をカラ売りしてはいけないと思った。大引見ると最後下がってるが、決済タイミングは、これで良かったと思った。

f:id:rikoba:20220323150305p:plain

 

6298 ワイエイシイ

きっかけ:急騰

結果:急騰してから買おうとしたら、買わされた感じになったので逃げ。下がって、もう1回買えたが上がらなそうなので逃げ。結果を見ると急騰後の下げに入ってたので負けやすい状況だった。途中で気づかないといけないなと思う。

f:id:rikoba:20220323150155p:plain

 

■取組内容

注文600回(自分なりの売買根拠を分析出来る様に項目追加)

f:id:rikoba:20220323153037p:plain

■行動目標

f:id:rikoba:20220323152512p:plain

■週間方針

f:id:rikoba:20220323152405p:plain