トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-8,048

 

下手すぎて、どうにもならないです。

負けているのに、どうしてか分からないですが、今日も勉強になったと前向きな気持ちになっていました。

少し考えたら分かったのですが、負け続け過ぎて、多分 正常性バイアスが働いているんだろうと思います。

 

週末、平日を振り返って来週に備えようと思います。

 

後場振返り

寄付 セカンドサイト サークレイスを選びました。日頃大きい益80円にして辛抱していたら約90円のガラを思いっきり受け、前場利益がなくなりました。

 

①サークレイス利益決済まで残り1円までだった

②セカンドサイトが落ちたときに決済していれば90円ガラを受けずにすんだ

③始まって2分くらいで決済すれば両方プラスだった、決済すれば良かった

以上のタラレバを考えてしまって戦意喪失になったので、心身リセットしてから次注文に臨みました。

 

その後しばらく注文出来ずにいました。

フルハシのガラを見てました。反転時の成買いをしてみようと見てました。

14時以降 6回チャレンジしましたが、5回マイナスになりました。

なのに最後1分の上昇は注文ボタンを押せなかったです。

 

14時40分頃、セカンドサイトが凄い上昇していたことに気付き、後場寄付で負けたことを思い出し、ほぼ反射的に買って、即負けました。負けた後もまた反射的に買って、2回とも瞬殺しました。

 

昨日みてたエッジや、前場みてたOKKが上がっていますが、15時過ぎているので今はもう感情は動きません。

 

■当日損益

 

■取組内容

 

■行動目標

■週間方針