トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-5,321

 

後場振返り

寄付 ピアズに入れず機会損失を感じてしまい、上がった後に買ってマイナス決済が続きました。

もうピアズはダメと思い、決算でとても動いていた塩野義に入ったら、たまたまプラス決済になりました。トヨタ何度も負けました、数えたら22回注文で16回負け 勝率27%でした。思ったのと逆に行きます。

もうトヨタはダメと思い、14時前にピアズが底かもと思って買うと下がり負けて、半ばヤケになって、SREとマーキュリーRIに入ったら、最後そのふたつはプラス決済になってラッキーでした。

 

久々にスキャをしてみましたが、以前同様まったく勝てないと思いました。

下落中に買うと負けやすいと頭で思っていたり何度も繰返し振り返っているのですが、今日もしして、そして負けました。

 

松井証券の現金残高が今日で31万円ちょっとになりました。

実際には退場しないですが、この松井証券の現金残高が30万を割ったら退場になるという気持ちで、危機感をもってやっているつもりなのですが、今日のトヨタ取引を振り返ると、危機感あるとは思えないと反省しました。

 

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル練習)

昨日からバーチャルでの練習を再開しました。

評価損益合計額    -5,982円