トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+21,307

■振返り

ここまで上手くいった前場は初めてだと思います。

 

寄付 モイとピアズで、プラスマイナスゼロくらいでした。

レノバが今日も好調だったので押し目で入ってプラスでした。

その後どの銘柄を見ようかと探していたら、SREが寄付いてなかったので、成買いしました、その後も底付近で買えたり、天井付近で売れたりと、たまたま上手くいきました。

昨日注文約定したマーキュリーRIを今日も入るか検討してましたが、気づいたら急騰してて途中からは入れませんでした。

 

負け続けているので、こういう日もあるんだなと正直ほっとしましたが、気を引き締めながら、後場も引き続きやっていきます。

 

■株式売買損益