トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-770

 

■振返り

 

寄付 スノーピークを下で指してましたが刺さりませんでした。

クリアル、フレクト、モイは違うかもと思って外しました。

 

しばらく指したりしてましたが、約定していませんでした。

 

9時45分頃、スノーピークが下がっていたので、下がりきって上がったら買おうとみてましたが、買ったら更に下がって、売ったら上がりました。毎回こういう負け方しているので、なんとか勝つ側になりたいです。それから、ミンカブ、Sansan、メルカリを値頃買いしました。

 

日医工は、寄付前 200株損8円にしてましたが、寄付直前に100株損16円に変えました。8円のままだと最初のふるい落としで損失決済になっていたので、それは良かったのですが、益30円には届かず横横してきたので逃げました。いま見たらそのままにしてたら損失決済になっていたので、逃げて良かったです。

 

■株式売買損益