トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-5,093

 

■振返り

 

寄付 モイ、セカンドサイト、リミックスポイント 入りました。

その後最初に負けたセカンドサイトで大きく負けました、見返すと下降中だったなと勉強になります、何度も似た失敗を繰返します、次回こそ勝てるように注文したいです。

 

9時半くらいからは、リミックスポイントを見続けて勉強しました。

途中で日医工を見て、そういう動きするんだと思いました。その後、刺さらないだろう所でBirdman急落リバを狙ったり、イーレックス刺さるかやってみましたが約定しませんでした。

 

10時半くらいにセカンドサイトが下落していたので、上がったら買って売るを今度こそしてみたいとやってみましたが、何度も負け、カモられました。

大きくヤラれてから、急騰銘柄の10時以降利益確定の下落は、下手だから負けやすいと思い出しました。思い出してからも底値で2回買って2回とも負けて、口座残高30.6万になりました。

 

書くと、なんて馬鹿な注文しているんだろうと思います。

 

そして、もう本当絶望と思いながら、保合下限で買って益100円にしていたら、最後数分で100円上がってプラス約定しました。口座残高31.6万になりました。

セカンドサイトに関しては、最後の注文だけ出来る様な力を身につけていきたいと思いました。

 

■株式売買損益