トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+6,393

 

後場振返り

後場寄付は、ワンプラとセカンドサイトがプラス決済になってくれて、クリアルは動かなかったので逃げました。

Kaizen 急騰したので昨日みたいになるか入ったら違う気がしたので逃げました。

フェローテック 急落から戻ってきたので上昇するかもで買ったのですが、動かないので逃げました。

サンテック 急騰に飛び乗ったら負けました。

クリアル レンジ下限で買って、レンジ上限抜けそうにないので途中決済しました。

セカンドサイト 最後の急騰に入れて20ティックくらいプラス決済になりましたが、最後まで持てる心技体を手に入れたいです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

決済いくつかと新規注文しました。