トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-3,862

 

後場振返り

寄付 セカンドサイト、モイで入ろうとしましたが、直前でキャンセルして、落ちてきた所を入ろうしてましたが、出来ませんでした。

東京通信 底かも買いで負けました。HENNGEが順調に上がっていたので、動揺しましたが入ろうとは思いませんでした。

 

サークレイス 13時過ぎに見つけて、レンジ下限で買って上昇したので売れました、その後 勝ったり負けたりを繰返していて、S高になる5分前くらいにようやくS高へ行くかもと気づいて、100株 買って最後まで持てました。最後まで持てたのは初めての経験だと思います。今後も再現出来る様に実践繰返していきます。

 

失敗は、サークレイスで納得できる注文が出来た後に、モイ・セカンドサイトを注文して負け続けたことです。ここを辛抱出来るかが重要ではないかと思いました。

 

 

■当日損益

 

■スイング練習(バーチャル)

朝 IPO 一部決済して、カラ売り2銘柄と決算1銘柄買いを新規注文しました。

今日指数プラスなのに保有銘柄カラ売り構成比が高いのと、IPO・好決算銘柄とも本日調整日で、前日比 大きくマイナス金額です。バーチャルなのに1日の変動金額が大き過ぎて気になるので、将来に備え意識強化していきたいと思いました。