トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-7,542

■振返り

寄付 クロス、サークレイス、モイ、スノーピーク

 

サークレイス一瞬で勝って、モイ、スノーピークは負けました。

クロス 逃げたら上がりました。

 

セカンドサイト 上がっているので買ったら返済予約幅が違うと一蹴され損失になりました、その後S高まで行きました。

 

サークレイス 200株下落にやられました、その後の上昇について行こうとずっと見てましたが、結果入れませんでした、凄い上がっていくのに注文約定できませんでした。上がりきった後の下落を買おうとしていたので、それは止めました。

 

クリアル 上昇に最初少し乗れました。下がって来たので買ったら下がって損失価格から、高値まで上がっていきました。レンジ下限で再度買い、それはプラス決済でした。

 

シンバイオ レンジ下限で指していたら貫かれ損失になり、即買直し少しプラス、合わせてマイナスです。

 

今日も下手すぎて冷静でいるのが難しいと思いながらも、上達の為に淡々と売買していこうと思います。今日は11時過ぎに約定した銘柄を持ち越してます。

 

 

■株式売買損益

 

■バーチャル(スイング練習)

カラ売りが損失決済連発+決算またぎ失敗S安で決済できていないのもあります。