トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,941

 

後場振返り

前場持越しは、クリアル、サークレイスでした。

 

寄付 INCの成買い止め指値に変え、数分で取り消しました、タラレバですが、指値付近までゆっくりおちた後、凄い上がっていきました。

 

サークレイス 利益確定が下手でガラで損失決済になり、上昇したら買い直そうとみてましたが、買えませんでした。

モイ 入り直して損失を広げました。

 

クリアル、決済価格の変更する前に1回利益確定してしまい、落ちて来たところを入り直せて大きく伸びたのですがS高を目指して持ち続け下落してから決済しました。銘柄1万円以上プラスは良かったです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

張付きS安で決済されませんでした。

リアルを考えると持越しの怖さが分かります、バーチャルですが少しでも当事者意識を高めて、体験として捉えたいと思います。