トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-6,636

後場振返り

寄付 トレ・セミ最初かなり下落したので、びびって逃げました、その後大きく伸びました。

ギックス 前場に執着していたのですが、気づいたら急騰してて入れませんでした。

セカンドサイト 横横上放れしそうだと入ったら負けました。

サークレイス 13:53急騰みて、これはS高行くと思って高値買ったら、14:08ガラになりました。このガラで心が揺さぶられ、いつも以上に下手な注文を繰返し、14:08ガラ以降に合計1万円くらい負けました。

 

1万位損失後、何度も負けながら損失にならなかったサークレイス100株を1747円に売値指したら、14:46順番待ちで約定せず、残念ですが1720円くらいで決済しました、その後も更に下がっていきました。

 

■当日売買損益

 

■スイング(バーチャル)

昨日でカラ売り1銘柄になってます。損益値幅を変えた方が良いかもです。