トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-8,675

 

最後の1時間、とんでもない動きばかりでした。

東京通信入ったら良いところに入れず、トリプルアイズ待っちゃいけないところで決済せず損して、サイバーステップ戸惑いながらボタン押下してました。

冷静に対応できる心技体を持っていませんでしたが、挑戦は出来ました。

 

後場振返り

寄付 サイバーステップ負け、トリプルアイズ勝ち、東京通信負け

最後数十分 サイバーステップ微勝、トリプルアイズ負け、東京通信入れず

 

■当日損益

 

 

■スイング(バーチャル)

新規 なし

決済 IPOプラス、好決算微損

 

気付いたら、カラ売り7銘柄、急騰待ち1銘柄、好決算1銘柄で、偏りが出てました。

カラ売り銘柄は逆指値まで来ていなく、買い銘柄が逆指値きて損失決済になることが多い為だと思います。明日カラ売り銘柄をいくつか決済し、買い銘柄を追加するかもしれないです。