トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+5,338

後場振返り

寄付 2つとも負けました。

 

■当日損益

 

■デイ(バーチャル)

主にサンウェルズ見てましたが、約定したら負け、約定しないのは上昇していって買えないの繰り返しでした。最後の上昇はリアルで買おうとするも買えず見ているだけでした。2500円の攻防を見て、あの辺りで買って最後まで保有するのが勝てるパターンなのかなと感じました。振り返ったときにおもうだけで実際は出来る実力を今は持っていないです。ただ、あれを買って勝てるようにならないと今後難しいと思っていますので、危機感もって出来る様にしていきたいと思います。

 

■スイング(バーチャル)

新規 指値約定しなかったです。