トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,986

後場振返り

クロス・マーケ 寄付指値約定しませんでした。昨日同様の流れで1回負けました。悔しい気持ちありましたが2日連続同じ負け方は出来ないと思い、その後見るのを止めました。結果見ると昨日ほどではないですが、勝てそうなチャートではなかったです。

 

HOUSEI 12:54の1170円突破に入れる瞬発力・実行力が欲しいなと思います。実際は1218円高値後の押し目狙いで入って失敗しました。何回繰返しても出来ないです。

 

シェアリング 282円高値から見始めました。高値更新すると思って押し目買いしたらダラダラし始め、損失決済になりました。

 

坪田ラボ 上記注文、下手だと落ち込みながら、急騰前銘柄を探してました。14:45急騰を見つけて入って負けました。本当にストレスが溜まります。

 

坪田とHOUSEI見直して思いました。HOUSEI安値指そうとしてましたが、坪田安値指そうとしていたら、良かったんだと結果見ると思いますが、リアルだと全く分かりませんでした。経験を活かしていきたいです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし