トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+5,800

 

■振返り

寄付指値は、ジェイリース、アルマード、ポート、アイスタイルでした。

寄付直前に、ジェイリースは成買に変えました。

寄付指値は、約定しませんでした。

 

アルマード 寄付数分して下落してきたので、買えるか指値3回ずらしながら試みましたが約定できませんでした。1回目2回目のままだと損失だったはずです。特に2回目は損失価格が安値だったはずです。3回目は刺さらず、上がっていきました。

 

ポート 寄付指値外した後9:05戻ってきたとき入ろうと一瞬思ったのですが行動できませんでした。

 

ジェイリース 思惑通り上がっていき+74ティックだったので結果を見ても良かったと思います。2回目押し目を狙って指値をしていたら、始値を割るガラで貫かれて損失になりました。

 

アイスタイル 80円くらい下がるかなと想像しながら、ただ始まったら、つい買っては負けるを繰返しました。3勝4敗で-114円でした。11:21~22に、17万株とか30万株買ったの見た際とんでもない所で取引しているんだなと改めて感じました。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)