トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-7,948

■振返り

寄付指値 ポート、不二、くふうで、約定したのはくふうで損失決済でした。

その後、底かも買いをして、坪田以外、負け続けました。

 

ジモティー 1回目 押し目で一蹴されました。2回目以降は買うタイミングが早すぎて負けているのかなと思いました。特に最初は指していて貫かれて大きく36ティック負けています。落ち着いて、もっと安値と思ってから買いたいです。

 

不二 下がり続けたので注文しないのが正解だったです。上がり始めた時に買えたのは負けたのですが良いんだろうと思います。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)