トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-8,238

 

後場振返り

寄付指値 約定していません。アイスタイルは敬遠しました。

 

ジモティー 14時位まで、主に見てました。前場思った下落しきってから買いでプラス決済できるかを練習しました。何度も底かもと思いながら買わずに指値せずに、安値切上げてから買うんだと思いながら見てました。安値2121円 底かもと思いましたが、その後も買えませんでした。横横下限でも買おうと思えず見ているだけでした。100円位上がったところで、今更入れないと思って違う銘柄に移りました。100円とは思わないですが、30円~40円とれるようになりたいです。14時半以降も上昇してましたが、ビビって指値が下すぎて約定出来ません。

 

大阪チタ ジモティー同様でリバ狙いましたが出来ませんでした。

 

東京通信 14時頃に横横上がったのを買ってプラス決済できました。その後負けたり勝ったりでした。



アルマード 14時過ぎの横横ブレイクしたと思って買ったら下がって負けました。その後も負けました。



■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 出来高増+大陰線1

決済 なし