トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには勝てます

損失決済価格の1円上が安値。 ラッキーでした。

追証ショックでスイング決済した

追証ショック時に、勢いで為替の天井ショートを決済してた。 訳が分からん。

為替ノートレ、日本株負けた

為替ノートレ。理由は、朝と休憩中が、入りたい状況じゃなかったから。 日本株は、朝イチやった。スゴイ負けてるのに。身を滅ぼしたいのかも。今日も負けた。損大利小。

追証9万

日本株 天井で買って、ナンピンして、ナンピンして、死んだ。 リーマンショックに買った投資信託を売却しなきゃと昨夜思ってたけど、今朝になって松井証券の残ってたお金を追証のお金にした。 もう、ヤだ。ただトレードで勝てるようになるので、今後に活かし…

為替と日本株0508-9

人気ブログランキング ユロドル1.108ショート 状況によって数日持つ予定で、上がってきたら1.106辺りで微益逃げ、下がってきたら1.07辺り迄辛抱する予定。 昨日のスキャは、日本株も為替も、ボッコボコ。 人気ブログランキング

為替

人気ブログランキング 数日前から為替取引を始めました。 日本株デイ週間で勝ったことないのですが、為替は初週から勝てました。ビギナーズラックです。 書いてて思い出しましたが、日本株 最初は持越しもしてて、炎神とレノバで大きく勝った事もありました…