トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月間収支 2022年7月-21,142

7月、残念ですがマイナスでした。 8月こそ、月間プラス収支を目指していきます。 ■振返り 2022年6月から改善傾向かなと思っていて、7月も2022年上半期の月別収支比較では良い傾向なんだと前向きに捉えていこうと思っています。 ただ、このままではトレードで…

デイ+1,138

■後場振返り ビーグリー、動かないと思って逃げました。 HOUSEI、下落したら買おうと思ってたのですが約定しませんでした。 unerry、下落したら買おうと思ってたのですが貫かれて連売りになったので成り行き買いしてマイナスとプラス決済になり…

前場+276

■振返り エアクロ、安値880円で損失決済しています。 Fonfun、寄付と底買いでやられました。 ホウセイ、寄付付近約定できました、その後は刺さりませんでした。 ウネリー、9:23からのガラが10時以降にも再度来るかもとずっと見てましたが上がっていきました…

デイ-5,700

■後場振返り 寄付2勝1敗トントンくらいでした。 unerry JPXに書いてた2,967円より価格が高くなったので今日は始まらないと思っていたら始まったので3000円で入ってプラス決済できました。2回目を指したら連売りになって外そうとも思ったのですが、ツー…

前場-8,782

■振返り 負けている日ほど通常より多く注文してしまいます。 良いのは、勝っているときに注文数を増やして、負けているときに注文数を減らす事と思っているのに逆をしてしまいます。 ■株式売買損益 ■スイング(バーチャル)

デイ+703

■後場振返り 寄付負けました。 急騰後のスキヤキを見て、押し目で注文しようと指値を入れたりずらしたりを繰り返し、結局約定しませんでした。 Wスコ14時からの急騰に3分後くらいに気付いて1711円あたりに指そうと思ったのですが最後ボタン押下する勇気を持…

前場+3,000

■振返り 坪田利益伸ばそうと粘ったら下がって負けました。 KOA良かったです。 ■株式売買損益 ■スイング(バーチャル)

デイ+5,905

■後場振返り 寄付約定できませんでした。その後は、急落するPSS、急騰する坪田、難しい動きをするシンワを主に見てました。 ■当日損益 ■スイング(バーチャル) 新規 IPO1、急騰押し目1 決済 0

前場+5,860

■振返り 今日みたいな注文を、継続的に安定して出来たら良いなと思いました。 ■株式売買損益 ■スイング(バーチャル)

デイ-2,538

■後場振返り 前場持越したオーバルが後場寄付上がってくれてプラス決済になりました。 その後ずっとオーバル見てましたが約定できませんでした。 12:57連売りに成買いしてプラス決済出来る力が欲しいです。 ■当日損益 ■スイング(バーチャル) 新規 損失決済…

前場-7,234

■振返り 寄付直後 シンワと坪田でやられました。 オーバル 寄付で負けて、急落と急騰ずっと見てて入れず下手をしました。なのに引け付近で指して約定した瞬間に連売りになって負け、恐怖のまま連売りで成買って持越しです。 どうしようもなく下手すぎて嫌に…

デイ+771

■後場振返り 寄付ミスして勿体ないことしました。 その後、モイを中心に見てましたが約定しませんでした。 ■当日損益 ■スイング(バーチャル) 新規 新興買い1 決済 なし 下落拾おうと思って指値していたのですが、約定しないかもと思って成行買いしたら、そ…

前場+771

■振返り モイ 1回目寄付買い損失、2回目底かも買い利益、3回目底かも買い 安値+1円の633円で損失決済となりました。その後大きく上昇するのを見てましたが入れませんでした。即入り直して高値付近で決済して勝てるようになりたいです。 ■株式売買損益 ■スイ…

デイ+4,768

■後場振返り グノシー、ヘンゲ、サイステ、シンワを主に見ていました。モイには気付きませんでした。刺さったグノシー、下がって損失決済になってから上昇していきました。 シンワに入って勝てるようになりたいです。 ■当日損益 ■スイング(バーチャル) 新…

前場+5,437

■振返り サイステとシンワを主に見てました。 ■株式売買損益 ■スイング(バーチャル) 新規 1 決済 2

デイ-2,713

■後場振返り 寄付PPSは、辛抱できず即決済してしまいました。 サイステ ずっとみていて、ここという価格で注文しましたが負けました。 後場底値781円の3円上784円で損失決済しましたので、前場底値同様、悔しい思いをしました。もういいやと思って最後横横で…

前場-1,178

■振返り シンワ底値-1円に指していて刺さらず、サイステ刺さって底値+1円で損失決済しました。ダメージが大きいです。前向きな事を書くなら、銘柄選定は良かった所だと思います。 ■株式売買損益 ■デイ(バーチャル) 今日はリアルで指値を入れていて刺さって…

デイ-6,061

■後場振返り 後場も下手でした。勉強になっているので上手くなりたいです。 ■当日損益 ■スイング(バーチャル)

前場-4,924

■振返り 今日も自分の下手さ加減に呆れました。 ほぼシンワ見てましたが、入れませんでした。 ■株式売買損益 ■デイ(バーチャル) 約定しませんでした。 ■スイング(バーチャル) 新規 2 決済 損失1 決算またぎは1勝1敗のはずです。

デイ+9,030

■後場振返り PSS、ガーラ、ブイキューブ、シンワワイズ、Enjinを主に見てました。 ■当日損益 ■デイ(バーチャル) 1勝1敗 勝率50% 利益平均3100円 損失平均2000円 損益比1.6 ■スイング(バーチャル) 新規 決算またぎ1 決済 なし

前場+8,980

■振返り 寄付入れませんでした。底かも買いして、じっと辛抱してプラス決済できました。 他はシンワとガーラを主に見てました。 ■株式売買損益 ■デイ(バーチャル) -2000円 0勝1敗 ■スイング(バーチャル) 新規 なし 決済 底当て損失1 昨日決済したサイエ…

デイ+3,543

■後場振返り 寄付買える銘柄見つけられずに、ザラ場もリアル注文しようとしたのですが、1回のみ少し注文できただけでした。 ■当日損益 ■デイ(バーチャル) 1勝0敗 勝率100% 利益平均2700円 ■スイング(バーチャル) 新規 1 決済 1 今朝注文した決算またぎ…

前場+3,091

■振返り 寄付以外もリアル注文しようと思っていたのですが、マイクロ波化学を見てたら、他銘柄合わせ実力不足で入れませんでした。今週始めてのプラス決済でした。 ■株式売買損益 ■デイ(バーチャル) +2700 1勝 2未約定 ■スイング(バーチャル) 新規 決算…

デイ-3,755

今週3日間全てのリアル注文がマイナス決済で、しんどいです。 ■後場振返り 寄付、入っていないです。 タラレバですが、Wスコ入るか少し検討したので、残念でした。 前場から持ち越したキャンパスは損失決済になりました、その後3%ガラになったので怖かった…

前場-2,676

■振返り 今朝は寄付買わずに、始まって数分で今日これという銘柄に入って、損失決済か凄い上がるまで持つとか良いかもと思っていました。ですが、8:55辺りから、でも今日ブイキューブが寄付から飛んでいったら悔しいかもとおもって、寄付買って負けてしまい…

デイ-10,449

今週、いまだにプラス決済の注文がないんです。 ■後場振返り 東京通信 13:54、1583円でその時間帯では良い価格で買えたので、S高になるか、損失決済価格になるか、指成になるまで持ち続けようと思いました。下がって損失決済になりました。10分くらいで+90円…

前場-6,734

■振返り 負けが続き、しんどいです。 FRONTEO 2回目を即注文して負けたので、以前よくしていた負け方をしてしまいました、しっかり振り返って、再発防止したいです。 ブイキューブ、結果的には、もっと早く損切りしないといけないんだと思っています。 ■株式…

デイ-5,404

悔しいです。 ■後場振返り 新日本科学 寄付入ろうとして止めて、だいぶ下がって上がり始めて指しても、負けました。 サスメド ザラ場は基本しないのですが、バーチャルやっていて、これは良いかもと思って指していたら、見事に貫いてきれいにやられました。 …

前場-3,174

■振返り 損失決済後も、そのままブイキューブ、キャンバス中心に見てました。 ■株式売買損益 ■デイ(バーチャル) 0勝2敗で決済分は負けてますが、未決済のキャンバスは良い価格で買えています、バーチャルですが。 ■スイング(バーチャル) 新規決済なし

デイ-8,062

■後場振返り 寄付後は、1時間ほどは主に三菱重工を見てました。 その後 全体の状況把握できるかもと思って、時価総額1兆円以上の140社前後を、日経平均比較 1分足で見てました。 最後あたりになって防災銘柄が急騰しているのに気づいて入ったら損失決済にな…