トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

2022-01-01から1年間の記事一覧

年間-120万、週間-12万

人気ブログランキング デイトレ1年以上負け続け12月から止めたけど、最後数日やったら大負けで通常月の負け額やられました。 人気ブログランキング

サンクゼール

◇デイトレ サンクゼールで大きく負けました。寄付き買うか悩んで、買ってたらという思いが、どんどん負けに誘ったと思うので、奥深いです。ギャンブルを認めたのに負けるので成長がないです。下落を買って負けるパターン。 ◇立会外分売 ◇IPO なし ◇スイング…

デイトレ+5200、バーチャルはシルバーライフ下落

◇デイトレ 5247 BTM 戦ったら、いつも通り負けました。 9341 GENOVA 買ったら、いつも通りガラりました。 5136 トリプラ 後場安値付近で200株 拾えてました。 ◇立会外分売 ◇IPO なし ◇スイングバーチャル 新規、決済なし。 ・益おおきい上位 ・損お…

ギャンブル

◇デイトレ つい、注文してます。ただのギャンブルです。だから負け続けたんだと、思います。 注文絞って勝てるようになります。 ◇立会外分売 なし ◇IPO なし ◇スイングバーチャル 新規、決済なし。 人気ブログランキング

デイトレ 週間-12100円

◇デイトレ 休憩中にやってます。今迄デイトレで負けた-350万と、働いて頂けるお金を比較して、考えてしまいます。なのに、今週も負け。 ◇立会外分売 なし ◇IPO はずれ ◇スイングバーチャル 数日気にしてなかったら、評価損112万になってる。カラ売り2銘柄し…

Rebase買って秒で-25,900

◇デイトレ デイトレ毎日するのを止めて2週間。半月やっていることの集中が切れたんで、休憩がてらちょっとしようという気持ちで指値し秒で約定し固まってガラ。。100株-25900円。2週間で実質数分しか取引してないのに、このガラ引く下手さに無の境地。指して…

デイトレ半月ぶりに少し

◇立会外分売 なし ◇IPO 補欠当選いくつか。 ◇スイングバーチャル 前日比+6万くらい。新規 ひとつ、決済なし。 本日 前日 ◇デイトレ +900。休憩時に少し。 人気ブログランキング

どうにか相場から離れず

◇立会外分売 12/14はずれ ◇IPO 補欠当選いくつか。 ◇スイングバーチャル 前日比-7万くらい。新規、決済なし。 5136 triplaが落ちてた。 本日 前日 人気ブログランキング

立会外分売 はずれ

◇立会外分売 はずれ ◇スイングバーチャル 前日比+17万くらい。新規、決済なし。 本日 前日 人気ブログランキング

870万が1日で807万??

◇スイングバーチャル 870万が1日で807万?? 主な理由は4075 ブレインズテクノロジー、4268 エッジテクノロジー、5025 マーキュリーリアルテックでした。 ブレインズテクノロジー、決算またぎの失敗例。そもそも決算日を知らないのが、本気度がない。 4268 …

考察 9262シルバーライフ、7187ジェイリース

◇取組変更 デイトレで月利30%とかの狂気な凄さに憧れ努力しましたが、諦めました。 デイトレで損失-350万円ありますが、利益は3000回以上の約定回数で得た経験です。この経験を活かして、時間軸伸ばして、今後は先ずはスイングバーチャルして相場からは離…

シルバーライフ、マーキュリーリアルテック

■立会外分売 なし ■IPO 補欠当選2つ、失効しました。 ■スイングバーチャル 前日比 約-0.3万。 9262 シルバーライフ 300残してたのが跳ねました。前回決算時いい数字と思ったのに出来高伴う大陰線なので買ったのですが、もう3か月たったんですね。今回で1年…

大型株の空売り

■立会外分売 なし ■IPO いくつか追加申込み。 現在、補欠当選2つ。 ■スイングバーチャル 前日比の更新時間が、この時間だとリセットしている。 前日比 約-9万。 スマホで見たら銘柄毎だけど、PCだと銘柄・取得単価毎になるのでわかりにくいけど、評価損益…

昨日今日の取引

■立会外分売 朝、心の余裕がなく抽選参加できませんでした。 ■スイングバーチャル 明日寄付で、損失額が大きい銘柄一部を決済注文しました。 全体は数日前よりプラスになっているはずです。 人気ブログランキング

立会外分売で負けました

■立会外分売 2回目当たりましたが負けました。最近急に抽選あたりやすいのは、最近デイトレしていなく、以前はカモだったのが数値分析でわかって、わざと当たりやすいんだろうと想像してます。 ■スイングバーチャル 新規・決済なし 空売りが効いてきてる気が…

立会外分売 初めて当たりました。

■立会外分売 初めて当たりました。今後も継続して申込していきます。 ■スイングバーチャル 新規・決済なし 人気ブログランキング

IPO抽選・スイングバーチャル

新しい生活に向け生活時間を変え行動しています。慣れていなくしんどいのと、未来が不安定なのですが、どうにか前向きにとらえて行動していきます。 さっき今日初めて、今日のランキング・チャート・出来高を少し見ましたが、心に余裕なく考察できていない状…

デイ-700

今日で、デイトレするのは最後だと思います。 最後の日までガラもらったり、S高行かなかったりでしたが、この1年半たくさんの経験をしたと思っています。 金融取引のみで生活費を得る事は出来なかったですが、この経験を活かして、今後はIPO抽選・立会外分売…

更新 デイ-9,500-24700=-34200

出先でスマホトレードしたら、大負けました。 プレイド、マイクロ波で一蹴されました。 4890 坪田ラボ 下がるのを買い続け、負けました。 2195 アミタHD ヨコヨコを買って何度か負けましたが、最初の押し目1250円から上昇しプラス決済できました。100株持…

デイトレ-22,400

立会外分売、外れました。 ■デイトレ 4937 ワクー 何回繰返したら、このパターンで9時半以降の注文を回避する事が身につくのでしょうか。利益伸せず、上昇中に入れず、利益確定とか諸々で下がり続けているのに、下落し始めてから押し目買いして負け続け、最…

配当株の検討

デイトレで生活費を得る事を諦めてから、スイングバーチャル・配当株にも興味が広がってきています。昨日夕方2時間ばかり配当株を検討しました。 全業種みて、何度か精査して、購入してみようと思います。 人気ブログランキング

スイングバーチャル進捗

アプリ1000万スタート。 目的:スイングはデイトレ以上に損益幅が大きいので試行をアプリでしています。もう少しアプリで練習してから実践に移行予定です。全銘柄書くのは面倒になったので、未記入分は、いつか更新するかもしれません。 銘柄コード、銘…

デイ+12,400

■当日損益 ■振返り 1万円プラスは4月ぶりかもしれません。 IPO大きく負けましたが、坪田に助けて貰いました。 4937最後のS高狙いましたが、損失決済価格が当時の底で、その後S高まで行ったのはいつもの下手な注文でした。 4890坪田 9時20分あたりの…

デイ+1,500

立会外分売、外れました。 デイ+1,500 7047 ポート 下落買って負けたのに、すぐ2回目買っているのが良くないところです。 マイクロ 一瞬で3連敗が感情制御できていないなと感じました。下がり始めてから買って負けるパターンです。 4422 VNX 最初上がり…

「デイトレで生活費を得る」事は出来ませんでした。

■デイトレ デイトレを始めた目的の「デイトレで生活費を得る」は現時点では出来ないと思いました。理由は、主には①時間切れ②修正が出来ないかなと思います。 ①時間切れ 2021年7月から、自分なりに精一杯トレードを実践し、振返って考え、反省して修正してき…

デイ-55000

■当日損益 ■振返り 終わりです。 人気ブログランキング

デイ+5,045

人気ブログランキング 月火更新していませんでした。2日でー8000円でした。 ■当日損益 ■振返り マイクロ波化学 急騰に成買できたのは良かったですが、益+15円で下手でした。 3856 Aバランス 押し目買ったら急落して大きく負けました。が、買い直してプラスに…

デイ-12,700

ボロボロです。 ■当日損益 ■振返り アライドアーキテクツ 1250円何度もいくけどブレイクせず、下手なのでレンジ高値で買って底で売る負けパターンを何度かしました。1250円で3回くらい買ってブレイクせずに負けた気がします。懲りずに1250円辺りで買って、S…

デイ更新 -13,295

Atlas 後場やってしまいました。高値で買って、安値で決済を繰返すと、大きく負けます。 ■当日損益 ■振返り 新規約定したら下がり、損失決済したら上がるのが、あまりにも連続してビックリします。 2585 Lドリンク 大きな買い板を背に指値していたら、…

デイ更新 -5500

ブログUP後にワンプラ上がったのについていけプラス決済できました。 ■当日損益 ・訂正後 ・訂正前 ■振返り 7408 ジャムコ ジェイリースと2択と思いながら見てて、先にジェイリースが圧倒的に上げて残念に思っていて、ジャムコ入ったら思いっきり負けました…