トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デイ-839

■後場振返り 寄付 ペットゴーみてて入っていないです。 ペットゴーの最初、また入れませんでした。注文の仕方がよくわかってないです。 ペットゴー始まる前に、他IPOの凄い下げをみていたのに、ペットゴー注文してしまいました。大きなガラの数秒前にマイナ…

前場+2,723

■振返り 寄付予想 モイ、タマホーム、ワクー 寄付 モイ、タマホーム ワクー、直前で上がった時にビビって9時直前に取り消しました、上がっていきました。タマホーム下がりました。 その後モイのS高まで見てましたが、力不足で追加入れませんでした。 途中サ…

デイ-6,167

全注文 負けました。 ■後場振返り 以下、思ったことけど出来ていないタラレバも書きます。 寄付 バンクオブイノベ 上がっていたので、寄付価格の多分40円位下に指値してた、刺さらずS高へ、もし仮に成り買いしてても損失決済になってました。 モイ 前場から…

前場-6,267

注文を絞って売買しても負けるのでどうにもなりません。 ■振返り 寄付予想 ジィ・シィ企画、ファーマフーズ、ジャフコ、ユーグレナ、Gunosy 寄付 入らず Gunosyと竹内製作所 寄った動きをみて買ったら、下がって負けました。 ジィ・シィ企画 急…

デイ+554

■後場振返り 寄付候補 ピアズ、TOWA、koa、大阪チタでした。 寄付 ピアズ、koaに入りました。タラレバですが、TOWA大阪チタだったら良かったです。 その後 底かも買いピアズ3000円弱プラス注文があり、寄付マイナスを取り返せて銘柄合計-815になりました。 …

前場-814

■振返り 寄付候補 フルハシ オイシックスで、寄付はフルハシにしてました。が随分価格が上がったので外しました。下落してたので外して良かったです。 ウェルスナビが上がっていたので押し目買いしたら、落ちていきました。VWAP付近にしておけば良かったので…

デイ-11,201

後場も、本当に下手だなーという注文ばかりでした。 ■後場振返り 前場終わりに上がるかもと買って負けたBirdman、後場寄付に買うのが正解だったみたいですが、考えてもいなく買ってません。 ヤマトホールディングス 寄付GUしてたので上がるのかもと買…

前場-6,649

■振返り 寄付 フルハシ、OKK、ギックス、エッジの中から、最後フルハシにしました。すぐ損失決済になって、その後1時間くらいかけてS高まで行きました。S高になるまで見てましたが、力不足で入れませんでした。 9時15分くらいまでに入れなかったんだから、前…

デイ-8,048

下手すぎて、どうにもならないです。 負けているのに、どうしてか分からないですが、今日も勉強になったと前向きな気持ちになっていました。 少し考えたら分かったのですが、負け続け過ぎて、多分 正常性バイアスが働いているんだろうと思います。 週末、平…

前場+8,229

プラスで良かったです。 ■振返り 寄付 フルハシを選びました。当初は、損失決済にならなければ踏ん張って利益を伸ばそうと思いましたが、始まる直前に+40円にして、それで変更もせず、結果を伸せませんでした。ただプラスになったので良かったです。その後、…

デイ-9,150

マイナス決済になった時、こっちは良いと思って注文しているのですが、勝っている人からしたらカモがネギしょった感じなんだと思ってます。 安定して負け続けているので、自分の考えの逆をしてみたら良いんだと思って、そういう視点でも考えているのですが、…

前場-6,986

■振返り ノートに寄付候補 TKPのみ書いてるけど、直前になったら考えてなく入っていないです。機会損失に残念がりながら、昨日やられまくったワンプラ1回入りました。 9時半くらいまでワンプラを中心に見てたのですが、今日更に難しい銘柄と思い、それ以降は…

デイ-6,965

■後場振返り 寄付 怖いけどワンダープラネットを買いました。上がっていったので辛抱出来ず利益確定しました。その後さらに200円くらい上がったと思います。ずっと見てました。もう今日は買わないで動きをみて勉強しようと思ってました。 13時過ぎから下がっ…

前場-6,316

■振返り ダブル・スコープ 寄付買いました。良い動きと思ったので押し目で買い足しました。その後落ちていきました。 ワンダープラネット ずっと見てました。寄付買えば良かったとタラレバを思ってしまったのが下手な考えですが、つい思ってしまいました。そ…

デイ+145

■後場振返り 4199 ワンプラ急騰に入ろうと何度も試みましたが、約定できなかったです。(指値まで来ずに上がったり、途中で指値を変えて約定しなかったり、直前で逃げたり) ■当日損益 ■取組内容 ■行動目標 ■週間方針

前場+1,001

■振返り サークレイス 新規で買ったら下がりました。 ワイエイシイ、三井松島 決済で売ったら上がりました。 ■株式売買損益

デイ-15,930

キツいです。良かったことを書きたいですが、見つけられないです。 ■後場振返り GEI入って最初良い感じでしたが、結局落ちて来て底売りでした。 サークレイス+他銘柄、負け続けました。 ■当日損益 ■取組内容 ■行動目標 ■週間方針

前場-8,927

■振返り 寄付 Enjin、エッジテクノロジー エッジテクノロジー逃げたら上がっていきました。 その後Gunosyとサークレイスで負け続けました。 ■株式売買損益

デイ-11,400

規律が守れず、気力削られるカモられ方をして、下手すぎて恥ずかしいです。 出直します。 ■後場振返り 寄付ヘンゲGUしたので成買したら負けました。 その後サークレイス入ってずっと負け続けました。 ■当日損益 ■取組内容 ■行動目標 ■週間方針

前場+1,685

サークレイス注文できたら良いなと、10時前後くらいから見ながらずっと考えてるのですが、1回も入れなかったです。 ■振返り 寄付 サークレイス、ギックス 急騰後のレンジ買い ティーケーピー、ダブル・スコープ カラ売 ブリヂストン ■株式売買損益

デイ+3,404

2日連続でプラスだったのは、1ヶ月ぶりです。 ■後場振返り 寄付買えず サークレイス 力不足で入れず ギックス 初動は力不足で入れず、高騰してから1回入れた ピアズ やられた ■当日損益 ■取組内容 一部 計算式修正 ■行動目標 ■週間方針

前場-437

■振返り 5029 サークレイスをずっと見てますが、入れていないです。 ギフティ押し目だと思って指しましたが、結果を見ると下放れに対して買った形になっていて、特にとても下手な注文になっています。 寄付 メドレー 急落買い マクアケ 急騰追いかけ 東邦、…

デイ+11,757

実は1日で1万円以上のプラスは今年初めてでした。 調べたら、デイ記録し始めて通算148営業日みたいですが、デイ1万円以上プラスは今日で5回目なので、1万円以上とれる日は約30営業日に1回ペースです。 ■後場振返り 寄付 入れず 急騰 ピアラに入れた ■当日損…

前場+2,189

■振返り 寄付 ギックス、アークランド ともに失敗 急騰 HENNGE レンジ下限で買えて、上昇した時に売れた ■株式売買損益

デイ-8,582

今年1月頃に口座作成した松井証券の現金残高が30万割れそうです。 去年7月から短期取引を始めてから現在迄で合計250万くらいマイナスです。 100万で退場すると仮定したら既に2回退場した事になりますし、3回目が近づいてますし、それだけ時間と手間をかけて…

前場-6,709

■振返り 寄付 なし 底当 東電、ピアズ レンジ下限買い メルカリ 環境読み 1570 今日もやること失敗続きでした。 ■株式売買損益

デイ-19,408

■後場振返り 寄付は三井松島を買って負けました。 ピアズをずっと見てました。14:06ガラまで待って、それ以降に6回注文をしましたが6回とも負けました。1回目は指値価格を失敗したのですが、残り5回は売買タイミングが見事にすべて逆でした。 勝った方たちの…

前場-4,567

■振返り ピアラ大負け分を、ピアズに半分以上助けて頂きました。 ピアラ、下落中を何度も買い向かって負け続けましたので、いつもの負けパターンです。 ピアズ、上がっているところを買えたのと、レンジ下限で買って売れました。 ■株式売買損益

デイ-3,053

■後場振返り エフビー介護 1700円に万株があり、レンジ下限ぽいと思って1701円に指しました。約定した3秒後12:41に1700円を割れ ガラを思いっきり受けました。 その後、他銘柄で刺さらないのは上がっていき、刺さったのは落ちて、負け続けました。最後1時間…

前場+4,868

■振返り 寄付プラスになったの良かったです。 寄付 三井松島、BEENOS 底当て キャピタル レンジ・急騰 買えず ■株式売買損益