トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

enjin すらら2日目

今日も値動きをみてました。 すらら、買ったら下がりました。 日経もマザーズも大きく上がりましたが、ふたつは下がりました。

enjin すらら

enjin・すららの値動きを見てました。 実トレードしてないです。 ■enjin 高値更新したのと、終盤も大口買いが継続していて、よかったです。 ■すらら 明日の出来高と値動きによって、エントリー検討中です。

郵船 レーザーテック すらら

デイ、ことごとく負けました。 唯一の保有株はプラスでした。

価格別出来高 / enjin

■価格別出来高 価格別出来高を見て、参加者の気持ちを考えながら取引しました。 3回取引して、2回は考え通りになり、1回は損切りしました。 引き続きやってみます。 ■enjin 上場来高値達成直後の下落が恐怖でした。売れませんでした。

実デイトレード失敗 / スイングはドキドキ

・実トレード ノートに書いて練習した事が実践で全く出来ず、実デイトレしたら、損切りが遅く、利益確定が早く、さらに後場には不用意エントリーして前場のプラスがなくなりました。 本日マイナス1万。 ・スイング enjin、7/16の長い上ひげ4525円付近まで、…

板・歩み値・チャート・出来高

日経0.87%プラスで、値上がり銘柄8割くらいでしたが、ノートレでした。 朝予想プラスでしたが、いったん下がった時に入ろうと思ってたら、入るタイミングがなく、力不足です。 今日も、レーザーテックの板・歩み値・チャート・出来高を、ひたすら15時まで見…

レーザーテック・enjin

enjin7370 人生初めての実トレード銘柄(現物)で、今年7月取引し、まだ持っています。 レーザーテック 朝から終わりまで、板・歩み値・チャートを見て、値動きの勉強中です。

はじめ

金融商品取引で生活しようと思っています。 取引し始めて2ヶ月くらいで、いまは日本株をしています。 今後、日記をつけていこうと思っています。 よろしくお願いします。