トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

日-51,435 / 週-136,061 / 月-188,583 / 累計-171,952

今日

デイ -3866

投資信託 -47569

 

スキャ54回して-3866円

逆に取引したら+3866円になるということですが、うーん。。

安定して1日プラスに何日も出来たらロットをあげていき、最終的に今より10倍~50倍ロットしたら、1日プラス5万~10万になるかなと思って、今でも100円負けが1万円負けの意識で取り組んでます。そういう意味では今日39万円負けで大負けです。。

 

今日のスキャ反省と思考

①9時半くらいからの日経下げ判断するの遅くてマイナス続けた。

②なので9時半過ぎからの売り遅れた。

③下げているときに調子が良い銀行。あげている後場途中まで調子が悪い陸運で取引。

 

③は、今日初めて気づいた。次回は、逆に出来るように注意深く、日経平均・業種・銘柄の選定と、同一セクター銘柄のチャートも平行して見る。

 

①②は、何回も判断が遅いので、対策を見つけたい。