トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+3325

急騰直前かもと思った時にガラになる時あるので、注文するのが怖くなりました。

 

■振返り

9211エフ・コード S安迄 100株 +2000

9時半くらいから見てた。入って良いかもと思ったけど10時なんとなく怖いなと見てたら10:01に500円ガラ発生。その後11時過ぎ迄入るタイミングを考えながら、ずっと見てた。後場急騰するかもと思ったらS安へ。

 

4261アジアクエスト 14時以降 100株 +2000

エフ・コードS安になったので次銘柄探してたら、JDSCが激しく動いてたが、これ入ったら下がるやつと思って敬遠、敬遠して合ってた。

アジアクエスト良いなと思ってタイミング合わせて注文して即決済、その後1分くらいで150円くらい急騰、利益決済が下手すぎ。

次に買いかもと思ったら14:36唐突ガラになった。

次に買いかもと思ったら14:53急騰した。

14:36・14:53とも注文できてない。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173

 

blog.with2.net