トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

-17143

キツいです。

 

■当日損益

f:id:rikoba:20220214150701p:plain



 

■損益日別グラフ

f:id:rikoba:20220214150723p:plain

 

後場 注文振返り

値動き見ていて、最後S高行くのかなと思って買った。値動き激しすぎ損切り。まあまあ天井。その後、これでもかと下げていった。

f:id:rikoba:20220214150858p:plain



後場上がるかもと思って、1230に買って1時間くらい保有。こういう注文が自分に合っているかも。f:id:rikoba:20220214151130p:plain

 

■取組内容

今日の注文、取組回数に入らない気がした。


■行動目標

行動目標設定は、自己制御で○になる項目にしてるが△多い。

つまり、気持ちでも参っているんだと思う。

設定 2022/2/14結果
損失は返済予約注文
技能ないのでナンピンしない
常に心身リセットしながら取引する
注文は保合or高低のブレイクと、スキャ。
マウス操作練習(朝・昼・夕)
モチベーション維持(朝・昼・夕)
注文前後ルーティン



■週間方針

週間方針 月曜
①自分の負けから学ぶ
②パニックにならない、常に落ち着いて、頭と手を動かす
③規律を守る
④損失を小さく、利益は大きく
①学んでいるとはいえない、上昇した後の下げに買いで入るのは勝率低いのに、今日も入った。
②④落ち着いてはいるし、損失小さく出来ているが負けてばかり③振り返ると負けやすい注文している

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173