トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

逃げない

もう忘れようと思いましたが、逃げずに振返り、今後に活かします。

 

 

前場 9時台はライトワークス・セイファートして、10時~アスカネット

負けやすい状況:急騰後の下げはどこまで下がるか分からない。なのに、振り返ると下がっている途中で買ってる。特に11時以降は、急騰し終わっているところで買って、何度も買っている。

負けやすい状況で注文を繰り返している。 

 

改善策:

①最近何度も書いているが、出来るまで繰り返し書く。急騰後に買いに入るのは負けやすい。だから急騰後に買わない事。

②緑色枠線 3か所。過去振り返ったら出来そうで実際全然できないが、こういう所で入られるようになる。

f:id:rikoba:20220214161418p:plain

 

どうすれば、買い時で買って、売り時で売れるんだろう。しっかり考える!

 

https://blog.with2.net/link/?id=2079173