トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,888

 

ノートで仮トレードするのは数か月ぶりで久しぶりですが、何か新鮮と思ったので、なんだろうと考えました。

以前は、まだ勝率・RR比の関係を知らなかったみたいなのと、売買根拠別で仕分けしていなく書いてるだけで終わっていたようです。今回は、売買根拠・勝率・RR比を残して、データ化してみたり、振り返りをしっかりするかもです。

 

後場振返り

寄付 サイステ負け、シンワ勝ち

シンワ決済した12:36頃は、1100円付近まで下がったら買いなおそうと一瞬思ってましたが、行動にできず、下手です。

 

■当日損益

 

■デイ(バーチャル、ノート)

1日0勝6敗-7200円。

決済価格が底で、その後上昇するパターン、今日もあって疲れました。

なんとなくですが、リアルとバーチャルで、チャート・板・歩み値が、少し違って見えました。なにかヒントになるかもしれないので、引き続き行動しながら考えてみます。

 

■スイング(バーチャル、アプリ)

新規 急騰押し目買い

決済 逆指値到達

 

朝イチ成行したと思っていたのですが、9時で約定せずに9時1分で約定している価格になってました。1分で5% 金額2.3万違いますが、バーチャル無料アプリで問合わせ先もなさそうで、あきらめます。自分だけでは、ここまで出来ないですし、とても有難く使わせていただいています。