トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-19,992

 

後場振返り

後場で2.3万円負けました、15回注文約定して勝ったのは2回でした。(勝率13%)

 

寄付 Shinwa ふるい落とされました。

その後、色んな銘柄に何度も何度も、負けました。注文したら違う方向へ動き、損失決済になったら上がるを繰返しました。

利益は、小さく決済するか、無くしてしまいました。

 

負けが多い時は注文数を減らすのがいいと思ってますが、自分を制御できていませんでした。

 

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

いくつか損失決済ありました。

IPO銘柄、買いました。