トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-2,676

 

■振返り

今朝は寄付買わずに、始まって数分で今日これという銘柄に入って、損失決済か凄い上がるまで持つとか良いかもと思っていました。ですが、8:55辺りから、でも今日ブイキューブが寄付から飛んでいったら悔しいかもとおもって、寄付買って負けてしまいました。

そして昨日悔しい思いをした東京通信が寄付から飛ばしているのに気付いて更に心乱れて、坪田ラボが良い感じなのに入れない自分が更に嫌になりました。

焦る気持ちもあり、その時まだ寄りついていないメディアリンクス買ったら負けました。

 

完全に自分が嫌になりました。

 

それでも、バーチャルで注文していたら、たまたまですが思うような値動きが続き、リアルでは負けるのになと思っていました。で、ついリアルでキャンパス買いました。

 

■株式売買損益

 

■デイ(バーチャル)

1勝0敗 +4000

 

■スイング(バーチャル)