トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

感情の起伏

9時にネット繋がらなくなり、取引出来ないことに怒り取り乱した。

再起動しネットつながるようになっても、SBI証券の全板と、日興證券のヒートマップが動かず、さらに取り乱した。そのふたつは障害と分かり、少し落ち着いた。

後場くらいから普通に考えられるようになった。

 

いま16時半に思い返すに、あんなに感情が動いたのは、取引結果が出ていなく生活不安定なのが心配なのかなと思ってみました。対策は、不確実な事は考えず事実をみて、仕事として取引を続ける事かなと、いまは考えています。

後は環境整備することかなと。

 

今日数百円しか取引していないのに、昨日より12万くらい現金残高が増えてました。

いまだに、証券会社お金増減タイミングが分からないです。

 

  損益
2021年合計 47530
7月 -253536
8月 225003
9月 76063