トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

日-52,522 / 週-276,278 / 月-52,522 / 開始-35,891

・開始からの収支が本日でマイナス

スイング プラス50万くらい

デイ マイナス65万くらい

投資信託 プラス12万くらい

 

スイングでプラスになったのは、初取引のenjinのみで、完全なビギナーズラックでした。ということは、実質ずっと負けてることに気づきました。

 

取引方法(スイング・デイ(朝と日中)・スキャ)ごとに、要因と対策が違うので、それぞれ具体的に考えてみたいと思います。

 

スキャルピング

今日、これがスキャルピングなんだろうなという取引を初めてしました。

2時間くらいで38回したので、平均したら3分に1回くらい取引したみたいです。

ポジション保有時間は数秒でした。合計マイナス1万円くらいでした。

1日3万プラス平均に出来るようにしていきたいと思ってます。

 

週末しっかり休んで、準備しっかりして、来週に備えます。