トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場振返り(GWにやられ、エアトリに無視され、ウエスト40分みたけど動かず)

ルール増やしたら、前場はGW注文の1回でした。

 

太平洋:寄りから見てた。2817円下落もみてたけど2800円ちょい上INで考えてたら上昇。

メンバース:上記みてて9:02ブレイク見逃す。

ホットリンクかGWかアイロムで検討しGWへ注文。

 

環境認識:指数横横

新規:+1500円

損失:-500円

価格:昨日高値超えて、その後、昨日高値がサポになる可能性考え、360円361円IN

結果:底で損切り

感情:朝から太平洋、メンバースで焦ってはいないはずだが、辛抱はしていた。で、GWの数日内ブレイクの押し目と思って入った。感情的にはならず淡々とみた。

f:id:rikoba:20220204095715p:plain

 

GW終わって他銘柄みたらアイロム飛んでた!!

Fronteo上昇すごいと思って板読み訓練、下ひげは、買い手or売り手の選手交代の可能性を示唆するのかもとちょっと思った。注文根拠見つけられず、エアトリへ。

 

エアトリの10:17低ブレイクに気づかず、10:41に2812円指値するも刺さらず下値へ、10:47取り消し。

 

指数変化を意識してたけど、下落に気づくのが15分は遅かった。

 

10:50頃からウエスト横横の板・歩み値を見て、どっちかのブレイクについていくぞ訓練を実施。4210円、4160円でよっぽど入りそうになったが辛抱。結局、動かず。

 


https://blog.with2.net/link/?id=2079173