トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+5,095

 

■振返り

ネガティブ

・急騰中に注文約定し利益が出せない。

・1時間半くらい指値が刺さらない事が続いた時に、焦っているというか、集中力が切れていたような気がした。→心身リセットを意識して行動出来てなかったと思うので、出来る様になる。

 

ポジティブ

・まだまだ全然足りないけど、少し勝率向上。

 

 

■当日損益

f:id:rikoba:20220318144910p:plain

■損益日別

f:id:rikoba:20220318151630p:plain

■指数

f:id:rikoba:20220318151614p:plain

後場 注文

1時間半くらい約定できなかった。

 

9212 GEI

きっかけ:押し目

結果:マイナス。一瞬だった。

f:id:rikoba:20220318135335p:plain

 

2158 フロンテオ

きっかけ:底かも買い、2010円に1万株あったので2011円指値

結果:マイナス。底値2004円の1円上2005円まで売られてから、上昇だった。指値が甘かった。

f:id:rikoba:20220318141124p:plain

 

1518 三井松島HD

きっかけ:底かも買い。

結果:逃げ。14時前後で1日下がっている銘柄は上がりにくいのかも。結果は、その後利益確定価格付近まで来たので逃げタイミング失敗。

f:id:rikoba:20220318142957p:plain

 

3482 ロードスター

きっかけ:ブレイク狙い

結果:プラス。ただ買いも売りも反省。買い指値刺さらず、価格を上げて約定。1634円で高値更新したので1637円で待ったが来ず。下がってたときに売り約定。

f:id:rikoba:20220318144422p:plain

 

■取組内容

ブレイク600回

f:id:rikoba:20220318151856p:plain

 

■行動目標

f:id:rikoba:20220318152309p:plain

■週間方針

f:id:rikoba:20220318152227p:plain