トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

土日メモ

 

■振返り

以前からブログ・ツイッター・動画等を見て研究。

1ヶ月くらい前から、注文後にチャートスクショして売買記録を取り始めた(何回でも似たマイナス決済を繰り返す為)。

先々週位前、現注文方法で負ける最大要因は勝率だと、ふと思った。

先週から始めたのがABC理論で、注文(B)の結果(C)を見て試行錯誤しようときっかけ(A)を書きはじめた。

 

この土日に考えたのは、きっかけ(A)の言語化を明確にした方がいいだろうと思ったこと。日記を読み返して、上がりそうとか底かもとか読み返したときに根拠が分からないなと。行動修正のしようがないと感じた。

今更だけど、売買基準を考えてみようと思っている。

 

f:id:rikoba:20220320141919p:plain

 

■損益

週間 -13,456

f:id:rikoba:20220320135231p:plain

 

銘柄別 週間損益TOP5

f:id:rikoba:20220320135306p:plain

f:id:rikoba:20220320135326p:plain

 

■勝率、損益率 週間推移

f:id:rikoba:20220320135410p:plain

f:id:rikoba:20220320135445p:plain