トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

土日メモ

 

■振返り

先週土日 売買根拠を明確にと思ったが、実際は中途半端になった。売買根拠は継続して行動していこうと思う。

この土日に新しく考えたのは、カモになっている現状打破にはどうすれば良いのかということ。

 

①自分なりに勝率が低い注文しない、勝率が高い注文をする

②負けているときは手数を減らす、買っているときは手数を増やす

 

環境(指数)・売買根拠の他にも、時間帯で、どういう売買で損益あるか検証していくと良いと、ようやく気づいた。

今迄注文チャートスクショはブログにコピペしてたけど、今後は振返りしやすい様にエクセルにコピペするに変更して、環境・売買根拠・時間 別で精査・検証・改善をしていこうと思う。

 

■損益

週間 -46,124

f:id:rikoba:20220327135726p:plain

 

銘柄別 週間損益TOP5

振り返らないと気づかなかったので振り返って良かった。

f:id:rikoba:20220327140641p:plain

f:id:rikoba:20220327140655p:plain

 

■勝率、損益率 週間推移

 

f:id:rikoba:20220327140941p:plain

f:id:rikoba:20220327140955p:plain