トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-6,965

 

後場振返り

寄付 怖いけどワンダープラネットを買いました。上がっていったので辛抱出来ず利益確定しました。その後さらに200円くらい上がったと思います。ずっと見てました。もう今日は買わないで動きをみて勉強しようと思ってました。

13時過ぎから下がっていき、14時くらいから上がって、14時半くらいには最後S高に行くと思って、もう買わないという気持ちは心変わりしました。

指値を置いたら、凄い勢いで下がって指値を貫いていきマイナス決済になりました。

寄付の利益が無くなりました。

 

他には後場はあがるだろうと思って前場後半に買っていたダブル・スコープが、最後数分で損失価格に到達しマイナスで決済になりました。

 

今日も勝っている方々のカモになりましたが、有意義と思えました。

今後の糧になるように精進していきます。

 

 

■当日損益

 

■取組内容



■行動目標

■週間方針