トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-6,316

■振返り

ダブル・スコープ

寄付買いました。良い動きと思ったので押し目で買い足しました。その後落ちていきました。

 

ワンダープラネット

ずっと見てました。寄付買えば良かったとタラレバを思ってしまったのが下手な考えですが、つい思ってしまいました。そして上がっていくのを買ったら凄い下がりました。

その後も見ていて、もしあそこで買っていたら大きく上昇していたと、タラレバの考えが続きます。指値を外したら良いところで買えていてその後大きく上がっていき機会損失となり、これではいけないと、どうにか指値を置いたままにしたら突き抜けて負け続きます。

 

 

■株式売買損益