トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+3,473

 

■振返り

ヘリオス 寄付前に大きく上昇した際にキャンセルする冷静な臨機応変さを手に入れたいです、1回だけならまだしも、2回目も入って負けました。

ダブル・スコープ 寄付で負けました。その後のブレイクアウトで入れそうでしたが、約定できませんでした、あれはアップティック買いが正解だったと思いました。

GEI 運良くプラス決済になりました。

Birdman ずっと見てましたが入れずで、上昇中にアップティック買ってプラス決済になりました。

Shinwa 最後急騰しそうで買ったら下がりました。

 

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

ヘリオス買っていたのを忘れていて、逆指値出来ていないので、気づいた時には大きく損失になっていました。他銘柄も損失拡大しています。