トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+9,407

3日連続プラスは3月中旬ぶりでした。

 

調べてみると、4日連続は12月上旬にあったのが最初で最後でした。

思い返すと、12月上旬に4日連続プラスになって、取引がようやく少し分かったかもという、とんでもなく間違った気持ちが出たと思います。その油断もあり、4日連続プラスできた週の金曜に、1日最大負け金額の-1362324円負けを経験しました。

 

この経験を忘れた日はありません。

 

負けるのが当たり前の実力で たまたま3日プラスが続いているだけなので、大きく負けることがないように、パニックにならないように、常に冷静に対応できるように、ココロとカラダを動かしていきます。

 

後場振返り

注文なし。主にサイステ、東京通信、トリプルアイズを見てた。

すごい怖いと感じたけど、今日後場のサイステで注文何回もしてトータルで勝てないと、今後勝っていくことは難しいんだろうと感じたので、実践を繰返していきたい。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

バーチャルの1日最大注文数は3つまでと思っていたら、4つまででしたので大引き前に1つ買いました。

 

新規 IPO(いいかげん来週上がるだろう買い)

決済 IPO損失