トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-5,700

後場振返り

寄付2勝1敗トントンくらいでした。

 

unerry JPXに書いてた2,967円より価格が高くなったので今日は始まらないと思っていたら始まったので3000円で入ってプラス決済できました。2回目を指したら連売りになって外そうとも思ったのですが、ツールが使えなくなりキャンセルできず約定しました。返済予約も機能していなくなっていて、プラス時に決済できず決済方法が分からないまま下落していって損失額が膨れているのをみました。久々にパニックになりかけたのですが、日頃使用していないツールで成行売り注文できました。振り返ってみて冷静に対応出来たと思ったのと、2回注文してunerry個別ではプラスだったので、良かったです。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 IPO2

決済 なし