トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場-8,403

現在、月トータル+443円です。

ずっと毎月10万円以上マイナス(12月は150万負け)なので、ポジティブに捉えると大幅改善しています。ココロ穏やかに努めるのが良いんだと思いながらも、プラスなのかマイナスなのかの局面としては、やはりどうしても意識しています。

 

■振返り

寄付 0勝4敗でした。決済後、東京通信そんなに上がるのかっていうくらい上がっていきました。買い直す実力を身につけたいです。

 

■株式売買損益

■デイ(バーチャル)

3勝4敗

 

■スイング(バーチャル)

新規

決済 急騰待ち利益1、カラ売り損失1、IPO損失1

上値で決済出来ませんでしたが、数週間急騰待ちした銘柄を今日決済しました、25%くらいでした。ただ、その利益分くらい、昨日今日約定した銘柄で損失決済していますので、難しいです。