トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

前場+2,680

 

■振返り

クロスキャット 最初下がっても上に行くだろう、でも1度も下がらず上がるかもとも思って、損失決済にならないように、いつもより5ティック損失幅を大きくして寄付成買入ったら、安値1056円で損失決済でした。そして、その後上がっていきました。現実を受け入れにくかったです。今迄なら諦めてましたが、今日は押し目に入り直せて、合わせたらプラス決済できました。そのためIPO開始を見逃しました。

 

HOUSEI 9:43押し目で約定できました。後で見たら急騰直前に買えていて損失決済まで下落もないので、持っていたら+30ティックだったのですが、買った時はビビって瞬間的に決済してます。

 

クラシコム 急騰後の急落にビビって買って即決済して勿体ない事したのと、横横中に買って負けたり勝ったりでした。

 

振り返ると、当初の考え通りに遂行できずに、損失なら持っていて、利益ならビビって決済して、プロスペクトを克服出来ていないのが分かります。

 

■株式売買損益

 

■スイング(バーチャル)

新規 IPO1年銘柄底かも買い1

決済 なし