トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-350

 

 

後場振返り

寄付 セガサミー、エフビーに入ろうとするも刺さらず未約定でした。

 

13時 ENEOS、マツダ、三菱ケミ、東レを1分近くみて、少し落ち着いた所でENEOSとマツダ指値しました。約定したのはENEOSでした。天井近い所でカラ売りできたのは良かったです。

 

13時半 三菱ケミカル 往復ビンタを何回も頂きました。違う違うと何回も言われた気持ちになりました。

 

14時 大和ハウス しばらく見てからカラ売りしたら、損失決済価格がその時間帯あたりの天井-1円でした。ただ、その後も上がったので間違えました。

 

14時20分 ヤクルト 14時半頃に動いていたのに気づいて、現在禁止にしている10円値幅銘柄を、つい注文してしまいました。たまたまプラス決済にはなりましたが、チャートや板と歩み値みて反射的にルール違反したのは自己制御できていないのでダメでした。

 

最後30分は、IPO銘柄の急騰あるかもとIPO中心に見てました。

最後数分は、マーキュリーのリバ狙いを試みていましたが、できませんでした。

 

■当日損益

 

■スイング練習(バーチャル)

1000万スタート 年末か年始か忘れましたが、たくさん投げ決済して大きく総資産額が減った時に、練習止めて放置してました。今週から再度練習再開しました。以前は買いばかりしてましたが、今後はカラ売りも織り交ぜていこうと思っています。