トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+1,138

 

後場振返り

ビーグリー、動かないと思って逃げました。

HOUSEI、下落したら買おうと思ってたのですが約定しませんでした。

unerry、下落したら買おうと思ってたのですが貫かれて連売りになったので成り行き買いしてマイナスとプラス決済になりました。その後かなり下で指して見てましたが約定しませんでした。

 

■当日損益

 

■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし

失敗しました。逆指値指値かのどちらかしか選択できず、逆指値外して指値にしたのを忘れていて損失が大きくなっています。