トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ+3,470

 

日別プラス収支は、6営業日ぶりです。

 

■当日損益

 

後場振返り

 

FIXER S高まで持てたのは大きいです。下手で負けるので、その後の下落に入らなかったのも良かったと思います。

 

5127 グッピーズ 安値かも買い新規約定したのですが、すぐ決済しました。その数分後S高まで150円くらい上がりました。その後100円レンジになったのですが、全く対応できませんでした。

 

ファインズ 下落待ちで、なかなか約定できずにいたのですが、最後 近くで指値約定しプラス決済できました。

 

任天堂 1・2ティック決済をしてました。

 

5028 セカンドX 押し目失敗の連続でした。

 

9561 グラッドC ブレイク買い 何度も似た失敗してます。

 

9558 ジャパニアス 寄付直後 負けました。



■スイング(バーチャル)

シルバーライフ +18%位で決済できました。300株残してます。

ファインズ 損失決済したら上がっていきました。

バイク王とセカンドサイト 買いました。