トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-7,745

 

■当日損益

 

後場振返り

 

ラバブルマーケ ブレイクしたと思ったら下がって負けました。その前後も色々注文だしては取り消したりを繰返しましたが、約定しませんでした。

 

グッピーズ 寄付け負けて、急騰ブレイク買って負けて、14時半以降上がりそうと思って買えて、3回合わせてプラス決済になりました。

 

FPパートナー 3000円ブレイク入ったら一蹴されました。

 

ジャパニアス 1280円から1310円位の間で約定させたいのですが後場は出来ませんでした。

 


■スイング(バーチャル)

新規、決済 なし