トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

デイ-8,025

辛いです。

 

■当日損益

後場振返り

5127 グッピーズ 14:28の2060円勢いよく上がればブレイクしそうと思って買いと思ってましたが、下手なので出来ません。その後 横横していたときに下限で買って上がったら決済できたら良いのですが出来ません。最後数分のブレイクもどこで入れば良いか分かりませんでした。

 

ファインズ 急騰釣られて負けました。押し目買っては負けてを2回繰返しましたが、3回目損失決済にならずに上がっていきました。欲張って持っていたら下がって負けました。下落しきったと思って買い直しましたが負けました。

 

5126 ポーターズ 15時過ぎて気付きましたが、損失決済が買い場で、ファインズみたいな粘り保有していたら高値で終わってますね。全部タラレバです。

■スイング(バーチャル)