トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

週間-66,145

 

■株式売買損益



■振返り

家族と話しました。トレードが面白い・続けたいんだろうと感じるけど、現状だと分が悪いので、時間を減らすなり回数を減らすなりしてリスク分散して、続ける方法を模索するのが良いのではと提案を貰いました。損失額・期間を決めました。

 

損失額 → 500万。現在1年4ヶ月負け続け、デイで-300万負けてます。あと200万負けたら止める事にしました。いまから数十万負けたら、一旦デイトレ止めようと思います。そしてバーチャル練習はデイ・スイングずっと続け、市場の雰囲気も見ながら、良いかなと思う相場に残りを使おうと思っています。時間軸も現在の数分だけではなく、時間軸の試行錯誤もしてみようと思います。

 

期間 → 2022年12月末。ここまでに目処なければ、トレード時間・回数減らします。

 

■スイング(バーチャル)

IPO・急騰株で-5から-10%負けるのが続いて、ここ1ヶ月くらいで-80万くらいな気がします。