トレード日記

為替・日本株(ティック上位+IPO抽選+立会外分売+配当)

今後

今度どうするか週末に考えた事を文章にします。

結果、考えがまとまっていないので、引き続き考え続けます。

 

1年間以上真剣に努力し続けていますが、結果が出ません。

どこまでやったら成長し始めるのか見当がつきません。

 

取引で生活費を得るは、もう無理だと思う反面、まだ諦めきれないと思っています。

諦める期限・金額を設けた方が良いのかもしれないですが判断出来なかったです。

期限・金額を設けるよりは、自分に合った取引(時間軸を変えたり)を見つけたい気持ちがあります。

 

数秒のスキャルピングは特に勝てないと思いました。

寄付から数分のトレードで、勝てそうと思っている状況時に実トレードしようと思っています。急騰初動は、急騰前から予想して価格突破した際に実トレードをしようと思っています。それ以外の、デイ底かも買い/1泊2日/スイングは、バーチャルで練習しようと思います。

 

■まとめ

 

・リアル

寄付数分+急騰初動

 

・バーチャル

それ以外